06/18のツイートまとめ 

mammy_sunkus

アホほど切ってしまう。相変わらず先の読みが出来ない性格である。 #dollsawing https://t.co/Qkph83avzS
06-18 08:39

こんなに出来るわけないので縫製はもっと減らすつかまだ他にやらねばならぬことがあるだろ…
06-18 08:41

昨日書いておいたTo Doリストが見つからない…
06-18 08:42

工程、あと半分くらい? #dollsawing https://t.co/ZVnAoPRzGh
06-18 19:12

いよいよ明日であります!和風ナースさんたちも仕事に励んでおります。私ももうちょい頑張ります~。都産貿5階お-01~02でお待ちしております!https://t.co/hAu6QAisZq #AKG10 #akgarden https://t.co/P5rts6Lq3i
06-18 20:36

そしていきなりですか明日!ブース!私一人であります!接客があたふたするかもしれませんが何とぞ!寛容な精神でお見逃し頂きたくっ…! https://t.co/LnYUSOlyzk
06-18 21:06

一人って近年なかったことだよ〜ドキドキだよ〜!
06-18 21:20

堂々と行け…!ヤバい時ほど堂々と…‥!!
06-18 21:20

というわけで完成しました!カジュアルセットグレイ×赤チェックver.です! 4着分しかないですがよろしくお願いします~! AKGARDEN10 #AKG10 #akgarden #オビツろいど https://t.co/O3bszRVlCw
06-18 22:09

出来たー!出来た出来た出来た!もう風呂は言って寝る!寝るぞ!!!
06-18 22:17

明日!お友だち!誰か!売り子さん!手伝ってくれる人いない?‼(テンパリ)
06-18 23:04

応援ありがとう!お返事は明日させて頂きます!なんかおなかが痛いので寝ます!落ちます!ゴメン!また明日ー!
06-18 23:13

みなさん頑張ってね~!応援してます!
06-18 23:16

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2601-6619701b