06/21のツイートまとめ 

mammy_sunkus

改めて、AKガーデンで当ブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!二年ぶりのAKG参加で尚かつ初めての会場や、売り子私一人等不備な点もあったと思いますが、無事終了致しましたのも、皆様のおかげであります!誠にありがとうございました!
06-21 18:47

次回の参加イベントはまだ未定であります。10月ドルミスか11月AKG、12月アイドールあたりを考えております。詳細が決定致しましたら、また告知させて頂きます。よろしくお願いいたします〜!
06-21 18:48

>RT皆様お買い上げありがとうございました〜ヽ(o´∀`o)ノ多謝!!!
06-21 18:58

ヤバイ。今頃足腰が立たなくなって来たw
06-21 19:19

【考え中】んー10月ドルミス、1月ドルショって感じかしら>参加イベント
06-21 19:31

【お知らせ】7/10「凸+凹店」様内で、第二回「オビツろいど服つくろう!」が開催されます。今回はmen's浴衣!お好きな生地をチョイスして作ります!参加者募集中、よろしくです〜!https://t.co/5AAxVtSIuX https://t.co/M3EnGrPOiM
06-21 19:34

【考え中】10月はキツいか。11月AKG3月ドルショって感じ?
06-21 19:36

てゆーかミスは10月でいいんだよね、まだ告知出てないけど、でもいつもそんくらいだよね?
06-21 19:53

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2603-0e67452f