06/29のツイートまとめ 

mammy_sunkus

天使なナースちゃん~ヽ(´ー` )ノ https://t.co/OtP7Z0sWa4
06-29 20:38

座布団、赤市松も作ってるよ~ #dollsawing https://t.co/ocnzQivcwj
06-29 20:43

着物を作るために買った市松模様生地ですが、座布団が可愛いんじゃないかと思うとつい、作ってしまいましたw
06-29 20:44

市松模様だと、和風ドレスよりも通常の着物スタイルの方が映えるんじゃないかと推測。大正モダンプラスαみたいな感じで。
06-29 20:46

ところで先日のイベント用にメンズ浴衣を作った私ですが、作ったのでもう夏が終わった気分になって困ってます。今から!夏は今からだから!
06-29 20:47

自分ちのドールたちに浴衣を作りたいんだけど、こう、なんつーか、夏がね、終わった気分でさ…
06-29 20:48

今暑いのは9月ぐらいな気分の暑さ(間違えてます
06-29 20:49

このドレスは爽やかな色合いで、今の季節目に優しいですね(*´・ω・`)b https://t.co/orDVlO4rXV
06-29 20:51

あと先日手芸屋さん通りかかった時に、甚平によさそうな布(1/1サイズの縞)を見て「お!セールかしら?」って思って確認したら通常だった。当たり前である。今から使う布だ。でも体感季節が(ry
06-29 21:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2609-2d8ef38c