07/15のツイートまとめ 

mammy_sunkus

内容をツイートしてくれてありがとう!>RT
07-15 20:47

【お知らせ】新柄浴衣作りました。青海波です。近々通販を行いたいとと思っています。その時にはどうぞよろしくお願いします~。 #dollsawing #オビツ11 #オビツろいど #ミニスウィーツドール https://t.co/smUAj69BSm
07-15 21:00

先日買ってきた布の画像を見直してみたら、買った覚えのない布というか何を作るために買ったか覚えがない布が写っていて、しかもそれがどこに片付けたのかがわからない。というか買ったのか本当に、一体どこに?!
07-15 21:14

あっ見つかった!そしてわかった何を作ろうとしていたのかつーか何の布だったのか!!!!!!
07-15 21:18

あー良かった軽く絶望していたけど思い出した良かった
07-15 21:18

コグマアイスwktk!!>RT+   +  ∧_∧  + (0゚・∀・) (0゚∪ ∪ + と__)__) +
07-15 21:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2625-4041626d