07/26のツイートまとめ 

mammy_sunkus

昨日の試作完成~。ハレの日に着る華やか訪問着イメージの和風ドレスがコンセプト。飾り紐や細々したデコは、これに合わせたカラーリングや物を買い足して差し替える予定。背中のリボンは帯結びっぽいデザインにしました。 #dollsawing https://t.co/0ZiqYWcEVO
07-26 21:33

彩度の高いピンクは滅多に使わないので新鮮w
07-26 21:37

背中の帯結びは取り外せる仕様。 #dollsawing https://t.co/qvbU27S57z
07-26 21:40

浴衣少年とツーショット。浴衣はコチラで通販中!https://t.co/hAu6QAisZq #オビツろいど #ミニスウィーツドール #あまむす https://t.co/uNpjceQdrI
07-26 22:31

次回イベントはAKGに申し込む予定です!>RT
07-26 22:36

巾着袋はちゃんと開くよ!中に物も入れることが出来るよ!(ギミック好き) #dollsawing https://t.co/vdCxWbT1cY
07-26 22:46

ドールサイズのカバンとか作ってる時に思うんですよ。「出し入れ出来るように作ったって滅多に入れる人いないんじゃないか、てか開かないのより作るのがずっと面倒くさいしややこしい、別にいいじゃないか作り付けで、なのに何故思い切らないのだってだって開く方が好きなんだもーん!!!!!」
07-26 22:59

好きなんだよね。なら仕方ないよね。
07-26 22:59

「このちっちゃいのが開いたり閉まったりする」って考えるだけで気分盛り上がりませんか!盛り上がりますよね!ね!
07-26 23:01

作り付けもステキです。ギミックありより仕上がりがスマートでキレイに出来るとこがいいですよね。そちらがお好きな人の気持ちもよくわかります。ただ自分で作る時は己の欲望である開閉式にするという感じでw どっちも良さがあるよね!
07-26 23:19

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2635-e3e18326