08/04のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【速報】ミシンの調子がおかしい【悲報】
08-04 22:20

【続報】ミシンの縫い目長さダイヤルがきかなくなった。ギャザーを寄せるため大きい幅にしても変わらない。なんてこった!【悲報】
08-04 22:24

【朗報】あっ大丈夫になった!!!でも何故? 変な音するし!(修理屋に出せ
08-04 22:26

【ナイショの話】実は何日か前からミシンの調子に異変を感じてるんだよね。内部で時々キーキーいうってかモーターのベルトがこう、引っかかってるってか油切れ?つーか回りが悪い、みたいな。一段落したらメンテに出そうと思ってるんだけど、その前にヤバくなったらどうしよう(すぐ出せ
08-04 22:38

【和風ドレス着せ方のコツ】ぴなことプチプチを比べると、プチの襟元が若干緩いです。2番目の画像のように着せた後鉗子等でトップスの端を斜め下に引っ張ると襟元がキッチリ締まります。ご参考までにどうぞ~。 https://t.co/yLoIl9KUVJ
08-04 22:56

【和風ドレス着せ方のコツ追記】当製作和風ドレスには、トップスを留めるために黒平ゴムが同梱してあります。填めやすいように若干緩めですが、その分襟元が崩れる時があるかも。私は短期の着せ替えであれば、マスキングテープを利用したりしています。
08-04 23:00

鉗子はお洋服作りだけでなく、着せ替えの時に重宝するよ!ツールを買い慣れない方には、ちょっとお高く感じるかもだけど、凄く便利なのでおススメです!
08-04 23:04

【通販第三弾のお知らせ】エンジェルドレスをminneで販売します。画像はBrownie着用例。ドレスはホワイト×シルバーです8/7(日)20時からの予定。よろしくお願いします。 #Brownie #ミニスウィーツドール https://t.co/ibndkopKxI
08-04 23:28

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2644-61066e18