08/06のツイートまとめ 

mammy_sunkus

ハンドメイドマーケットminneで【通販】エンジェルドレス【黒×銀】の展示を開始しました! https://t.co/U69W7eSsIb
08-06 17:59

【お知らせ】明日20時から開始する通販のプレビューを公開しました。https://t.co/hAu6QAisZq #Brownie #ミニスウィーツドール https://t.co/ztBMcJaCAv
08-06 19:47

写真追加しました。https://t.co/hAu6QAisZqセット数は白×金5set、白×銀3set、黒×金5set、黒×銀4setです。#Brownie #ミニスウィーツドール https://t.co/zIXIqU1cX9
08-06 19:53

minne クーポンプレゼントキャンペーンのお知らせhttps://t.co/jOBcPHBmS68/5~8の期間、minneで3000円以上お買い上げの方全員に次回使えるクーポン券がプレゼントされるそうです。当局の通販もちょうどこの時期になってますので、よかったらどうぞ!
08-06 20:35

ところで昨日酷い頭痛と嘔吐と悪寒で苦しんでて、ようやく一心地ついたのが今日の昼過ぎでした。昨晩はね、もうトイレ横の廊下に布団敷いてそこで寝てたw今でも頭痛はあるんだけど超怖いなあ。たぶん肩こりからくる頭痛だとは思うんだけど、違ってたらどうしよう怖い!
08-06 20:43

どうも昨日の症状は偏頭痛が原因ではないかというのが濃厚です。確かにスマホ画面が気持ち悪くて見れなかったし、それかもしれない…。
08-06 21:20

いつも原因は肩こりと考えちゃってあっためちゃうんだよね。一月に歯が痛い時もそうだった。そしてますます酷くなるというw テキトーな処置はダメですな!w
08-06 21:22

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2646-2c015ab2