09/02のツイートまとめ 

mammy_sunkus

スマホが!スマホが充電出来ないっ!
09-02 23:04

ググって対処法を見ました。今試してみてるけど、これでダメなら明日ショップへ行かなくてはっ!minne用に帽子作ったけど撮影出来ない〜w
09-02 23:11

あ〜やっぱダメだ〜!切れる!切れる!困った!!w
09-02 23:12

再起動したら充電出来るようになった!!!とりあえず良かった!!!
09-02 23:33

minneで通販するカジュアルセットに合わせられる帽子を作ってみました。単品で売ろうかと考えていんのですが、ご希望の方はいらっしゃるかしらん~。https://t.co/hAu6QAisZq #オビツろいど #ミニスウィーツドール https://t.co/kvAka2eqAv
09-02 23:40

ドールやフィギュアによって頭囲が違うので、セット売りではなく単品扱いの方がいいかなと。
09-02 23:42

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2665-b08961fc