10/02のツイートまとめ 

mammy_sunkus

この!左手前のウサギ!ウサギが欲しいっ…!ガチャってゲットできるだろうか~! https://t.co/U0VqR7hXeY
10-02 00:06

あああ男の子のカジュアルセットまで行き着かないかも〜も〜も〜も〜〜
10-02 00:32

作りたい物はたくさんあるんだけど手が追いつかないなあ〜。一つに時間がかかり過ぎなんだよねえ〜。辛い。
10-02 00:41

ウサギの寝姿 https://t.co/DiTbVDJqR1
10-02 01:14

私が魂打ち抜かれた画像。 https://t.co/5Ypg9qKziu
10-02 01:15

新たに買ってきた物も併せてレースを再度手染めました。一気に濃く染めると失敗したときに怖いので(リムーバー剤は持ってるけど出来れば成功したいから)、薄めに染めては様子見を繰返し。無事染まりました、やったね! #dollsawing https://t.co/27b2iSsr1X
10-02 22:06

ウサギはこれよ、これが欲しいのよ!ほら画像みたいっしょ! https://t.co/v4DcJHAmid
10-02 22:38

染めたレースでブラウンの方のカチューシャを作ってみました。 #dollsawing https://t.co/sgkkExCKra
10-02 23:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2683-265d30ad