10/03のツイートまとめ 

mammy_sunkus

こんな感じであります。 #sunkusdoll #dollsawing #ミニスウィーツドール #あまむす https://t.co/OwymZ816Ub
10-03 00:05

チュニックワンピセット、完成に近づいて参りました。イヤマフは止めてカチューシャ付属にします。でもグラニーバッグは別売りになるかと思います。もちろんバッグはちゃんと開くよ! #sunkusdoll #dollsawinghttps://t.co/r7QrFJb5WN
10-03 21:24

カチューシャが見えなかったので別角度画像を。 #sunkusdoll #dollsawing #ミニスウィーツドール #あまむす https://t.co/2tuevqPihD
10-03 21:26

カチューシャは、オビツ11ー01ヘッドとミニスウィーツドール、Brownie兼用の大きさです。それより大きなヘッドは若干長さが足りない感じになるかと。
10-03 21:33

作った服を見てるとバッグを持たせたくなってしまったので作ってみました。イメージはグラニーバッグ。ググった作り方の方法から構造を推察して、自分なりの縫い方を考えて完成させました。 #dollsawing https://t.co/21x4AyPXGs
10-03 21:44

「秋のおでかけセット」って感じw
10-03 21:45

袖口にレース(例の染めた物)を足した!
10-03 21:48

おでかけにしては普段着っぽいか…
10-03 21:49

バッグは別売りの方がいいよね…?
10-03 21:55

ところで最近岩合さんのネコ歩き見てるんですが、岩合さんに萌えて萌えて仕方がない。いやネコももちろんいいんだけどネコと接する岩合さんが…!
10-03 21:57

ストール巻いてみた。 #sunkusdoll #dollsawing #ミニスウィーツドール #あまむす https://t.co/GsrpaBCSoE
10-03 22:08

今回このセットを作るにあたって、以前から習得したいと思っていたレースで作るお花が出来て嬉しい。
10-03 22:27

撮影に使っていた合皮のブーツがダメになってしまいました。合皮が剥がれてきてしまって、経年劣化で仕方がないことなんだけど、わかってるけどでもちょっと悲しい〜。
10-03 23:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2684-293c8948