11/11のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【AKG11ブースNo.のお知らせ】ディーラー名:さんくす人型開発局(じんけいかいはつきょく)ブースNo.え-45~46です。よろしくお願いします~! https://t.co/v8YlXXF6iP
11-11 21:53

こんばんは。諸々諸事情がありまして一週間もご無沙汰でした。イベント前なのにスミマセン。ようやく浮上できるようになったので、お知らせです。まずはAKG11の最終マニュアルが届きましたので、ブースNo.を。ブースNo.え-45~46となります。六階です。
11-11 21:56

入り口入って一番右端の列、真ん中の列に近い辺りです。ちょっと遠い?ですが、どうぞよろしくです〜!販売品は新作も含め、minneのギャラリーに上げて行きます。https://t.co/hAu6QAisZq幾つかアップしてますので、興味がおありの方はどうぞ〜。
11-11 21:59

東京から浅草の都参貿台東館に行くのって、神田に行って銀座線に乗り換えて浅草駅で降りる…であってる?神田駅→銀座線、到着の浅草駅ってエレベーターもしくはエスカレーターありますか?(前回浅草駅で途方に暮れた経験w
11-11 22:15

【神田駅】JR山手線・京浜東北線から銀座線への乗り換え(How to transfer to Ginza Line from Yamanote, Keihintohoku Line)https://t.co/stf2XTIrUIうっ銀座線にはないか(ll゚д゚)
11-11 22:19

浅草駅構内図https://t.co/0IgC22CQV7
11-11 22:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2704-355251c2