01/16のツイートまとめ 

mammy_sunkus

プラモ、フィギュア自作の60点並ぶ 小松のギャラリー(北國新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/rC8IqI8c0o #Yahooニュース
01-16 21:19

【minne通販のお知らせ】追加生産分の着ぐるみ白にゃんこと黒にゃんこ、1/22(日)を予定しています(20日には間に合わないかもなので少しずらしました。ご迷惑おかけします)確定しましたらまた告知させていただきます。よろしくお願いいたします~(*´∀`)
01-16 21:44

今回の和風ドレスは初めて柄と柄の布を使って作りました。柄×柄はハイレベルセンスがないととても纏められれない組合せと常々感じていて、手を出す度胸がなかったんですが、今回頑張ってみました。苦しかったけど楽しかったです。 #こまほび https://t.co/sNFwwsfD1W
01-16 22:01

ドールはぶんかちゃん~(*´∀`) https://t.co/nRbDBiiTZx
01-16 22:02

今回のリボンはこんな感じ。お花レースを一個ずつ切り離したものをあしらってみました。金色のパーツをお花中心と他の場所に散らしてみた。刺繍帯っぽく見えれば成功! https://t.co/Y6ooebaFsG
01-16 22:13

ぶんかちゃんドール欲しい方おられるだろうか?
01-16 22:15

ところで来月は針供養が行われる月です。去年行こうと計画していたんですが、諸事情で都合がつかず断念しました。今年こそはお参りに行きたいと思ってます。なんかこう、連れ立って行くのも楽しそうだよね。みんなで供養して、屋台も出るみたいなんで、練り歩くのも良い。
01-16 23:13

【勝手に考えた針供養ツアー】お参り↓見学↓手芸屋はしご↓持ち寄ったハギレ・レース等の交換会↓解散
01-16 23:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2751-90c1f7be