03/21のツイートまとめ 

mammy_sunkus

ドールショウに参加された皆様お疲れ様でございました~!私も次回イベントのために作り出しました。久し振りのドールズミス、夏なので季節に合った物が作れたらな~と思います。 #dollsawing https://t.co/5G92Pigr6z
03-21 20:18

【お知らせ】7/2Doll's Myth.35に参加します。それに伴いイベント終了までminneでの通販を縮小します。座布団は引き続き販売中ですが、お洋服がしばらくストップするかと思います。でも突発的に出すかも?wその時はTwitterで告知しますので、よろしくです〜。
03-21 20:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2787-9dd0d490