04/16のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【頭部のみ画像注意】髪部分製作続き。このパテは削りやすい分細い箇所が折れやすい。髪の先を何度も折っておりますwなので毛先処理は作業後半にすることに。つーか今月中には完成させないと、後の作業が滞る~((( ;゚Д゚))) https://t.co/WsZdD5BV7Q
04-16 23:13

ううむ時間かかってます。服とアイぺはそれなりに早かったのにw そして髪をソフビヘッドの上から被せる形式にしたから登頂部が長い~!(;´д`) https://t.co/pztoHaJDQt
04-16 23:24

ううむソフビヘッドの頭頂部をカットして髪部分を作った方がいいのかなあ。でもカットするとソフビだから曲がって形状を保てないんだよねえ。髪完成してから接着するならいいけど、その方法だと差分で組み替え出来なくなるのが痛いところw
04-16 23:27

毛先は、最後に真鍮線通して作り替える予定。とりあえずこのままで進める
04-16 23:28

(ソフビヘッドから離れたくない私はドール者)
04-16 23:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2805-6e5f46b2