05/28のツイートまとめ 

mammy_sunkus

昨日ニコニコでやってたけものフレンズのライブビュー一挙放送見ながら作業するつもりが結局ガッツリモニターに目を向けたまま最後まで観てしまった…けどまあ騒ぐほどでもないか…
05-28 00:01

そして青のカエル柄布を買い足して来ました。まだ少し残っててよかったよよよよ
05-28 00:04

men's浴衣二種類は完成!今度は違うデザインの服を試作中~!
05-28 00:05

イベントでのお洋服試作中。ここまで出来ました。無国籍民族衣装風のつもりがなんか訳のわからない感じに(;´д`) 細かいデコ部分は変更アリかも。 #ドルミス35 https://t.co/y52jlxuaPx
05-28 22:06

ここでちょっとQK!
05-28 22:07

買い物に行ってきたばかりなのに、足りないもの追加で欲しいものがちらほらと…。何故買って来なかったかって言うと、試作がある程度完成しないと必要不必要なものがわからない私だからです…。
05-28 22:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2827-607bd42f