はろはろハロウィン 

はろプチ
季節モノ。ギリギリ間に合った?

ドールにはまり立ての頃に購入したのですが、そしてこれで写真も撮ったことがあるのですが、人様に見ていただくのは初めてな衣装。
随分昔なので(5年以上前?)ディーラーさんのお名前を失念してしまい、ご紹介できず申し訳ありませんm(__)m


はろプチ2

モップと帽子も別所から調達したものを思われます(出所先:不明)
お菓子入りバスケットは黒猫屋雑貨店さま作。
ちっちゃいお菓子がたくさん入っていて可愛い!
こちらのディーラー様は、いつもナイスなモノを製作していらして、とてもとても大好きです。

コメント

こんにちは! とってもかわいいですね~。TOP画像も今日限定?な感じでナイスです! 季節モノはいいな~。
サボってたら後ろから大鎌で首を刈ってくれそうなぷちさん・・・ブルブル
デッキブラシうらやまし!(><)私もデッキブラシ探してるんですよ~。

このお洋服を作った方、名前は忘れたけど多分知ってます。今は確かMSDのお洋服を作ってヤフオクに出しておられたような・・・
フェルトのお洋服ですよね? 私もドールにはまった頃その方のファンでした。
ポップでキュートなセンスが光っててステキなんですよね~。

お菓子ください

コメントありがとうございます~m(__)m
デッキブラシ(ですよね、モップと書いてしまった/汗)は、確かユザワヤで購入したような・・・。
しかし記憶が定かでありませんので、あまり信用しないで下さい(笑)

そうそう、お洋服はフェルト製です。
おそらくあのディーラーさんでは・・・と思うのですが、もし間違っていたらいけないので、あえて明記させていただきませんでした。

そういえは、このお洋服、購入した後爆乳仕様だったことが判明(気づけ)。
プチ胸のプチはガバガバです、てへ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/331-0e3abf11