あれから。 

「まみいちゃん、かすたまエヴァ、あれからどうなったの?」
と先日お友達に訊かれました。

●あれから
パーティングライン消し全処理
 ↓
ライン消しによって消えかかったモールドを掘り起こし
 ↓
1200番耐水ペーパーで水研ぎ
 ↓
プライマー吹き・乾燥・チェック・再吹き
 ↓
マスキング ←今ココです。

遅いですね・・・。
理由のひとつに(全て?)3~4つの作業を同時進行でやっていることが挙げられます。
ほぼ毎日やってるのですがちょっとずつで、しかもその日によって違う作業をやっていたりするので、時間がかかっております。

・・・こんなやり方と速度じゃ、すべての作業が頓挫してしまう!?(汗)

そんな危うい私の作業風景の写真は「続き」にて!
(パーツ写真です。ご注意です。)
まだ全部貼れていない。

たったこれだけのマスキングにまだかかってるし!
いつ塗装に入れるのか。神のみぞ知る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/347-b6f32fe8