ガーデンのドール・3 

20070207230943
毎度ケータイ画像で申し訳ありません。
できるだけ差し替える方向で善処したいと思ってます。
コメントもありがとうございますm(_ _)m
励みになるです!
お返事書きますので、もう少々お待ち下さいませ。

と言うところで次のドール写真。
◆ボークスラ・ペルソナーレCヘッド/髪色ブラック+ブラウン追加植毛/瞳の色灰緑

ショートカットのお姉さん。
前髪辺りにブラウンヘアーでメッシュを入れています。

向かって左からの分け目のヘッドは、旧バージョンの物しか今のところ販売されておりません。
新色で出して欲しいのですが、ボークスにそれを望むのは無謀?orz
そんなわけで、私の持っている最後のヘッドです。

コメント

ベリーショート♪

こんばんは。以前の大名古屋ドールフェスティバルか名古屋I-DOLLでお見かけして以来のご無沙汰です。
新作のショートカットなお姉さま、優しそうな顔立ちですね!前髪のメッシュもキレイです。どこかの国のモデルさんにいそうな感じがしますね。

蛇足ですが今度のドールズガーデンではわたくしもディーラー参加しますので、改めて当日はどうぞよろしくおねがいいたします。
  • [2007/02/08 23:03]
  • URL |
  • ラクスの使い。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございますm(__)m

ようこそいらっしゃしました。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
ショートカットのお姉さんのコメントを、どうもありがとうございました。
こちらのお姉さんも、無事旅立って行きましたです。

ディーラー参加でのイベント、どうもお疲れ様でございました。
どうぞご自愛下さいね。
それでは。ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/429-1c2c6b69