ドルプラ02@アニメアイ(前編) 

テンションが上がらないまま週末が終わろうとしています。
こういう時はとにかく手を動かすことですな!
てなわけでまたまたドールアイ。すんません。

CA390534.jpg

◆スペック
・ヘッド・・・ドルフィープラス02/ノーマル肌(EB-BEAETY付属ヘッド)
・アイ・・・アニメちっくアイ/かすたまAセッ/ト8mm/レッド
・ウィッグ・・・DP用WIG ストレート/パールシルバー (W-02S-60)
・アイラッシュ・・・SD・1/6ドルフィー用付けまつ毛
・メイク/Mr.カラー・パステル


CA390532.jpg

前回は普通のドールアイでしたが、今回はアニメアイで。
アニメちっくな感じにしようと思ったんだが、何か中途半端な出来にorz
アイホールは下部を削って広げています。


CA390539.jpg

ウィッグを白髪にするのなら、アイラインはもっと色味を押さえるべきでした。
黒髪の方がバランスが良いかもしれません。

尚、このウィッグもお湯パーマしています。
ボークスの1/6ウィッグは、植毛ヘッドのヘアと違う材質ぽくて、
高温だと髪が痛むので、出来るだけぬるま湯の方が良いと思います。
60度くらい?


遅くなりました。申し訳ありません。
拍手コメントのRES→「続き」にて


※06/21 09:19にコメントをいただいた方へ
特派員はただ今パソコンの都合でお返事出来ませんが、
「コメントありがとうございますm(__)m」との事です。
前日は結構人が多かったらしいのですが、特派員が行った日は
まったりとしていたみたいですね。


※06/23 00:50にコメントをいただいた方へ
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m
埋もれながらも(笑)ひっそり作って行きたいと思います。


※06/23 09:03にコメントをいただいた方へ
どもプチ写真にコメントありがとう!
色移りは、その後の報告をまたしたいと思ってます。
プチがどうなったか、また見てやってちょ~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/718-d927927c