ドルプラ02@アニメアイ(後編) 

CA390556.jpg

撮影の時に変なボタンを押したようで、写真がいつもの画像サイズと違っておりました。
通常より2/3ほど小さいという事が、パソコンに取り込んで初めて気づく。あとの祭り。お馬鹿さん。
トリミングが少々困難な為、今ヒトツアップがアップでないです。
ご迷惑をおかけしますm(__)m


CA390555~

しかも似たような写真だし・・・ごめんなさいごめんなさい。

◆スペック
ウィッグ・・・DP用ヘアウィッグ 内巻きショートボブ/ダークブラウン/(L-3/E7)

たぶんこのウィッグだと思うのですが、パッケには違う品番が。
その品番で検索するも該当しない。何故ですかシゲさまorz


CA390553.jpg

こちらは同型で色違い。おそらくミックスゴールドかと。

「続き」には、先日01ヘッドで使用した制服での写真があります。




CA390559.jpg

ウィッグの手持ちがあまりないので、今度ネット通販しよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/720-60472f3f