かすたま@アニメアイ(前編) 

大阪ドルパのDD限定綾波&アスカが、サイトで発表されたというのに、
かすたまフェイスドールアイver.なんかの写真をあげてみる。
なんてKY。

CA390676.jpg

◆スペック
・ヘッド・・・フィギュアヘッド / CFH2006I となりのおじょーさま
       (フェイスパーツのみ:FO-05)
・アイ・・・アニメちっくアイ/かすたまAセッ/ト10mm/ブルー
・ウィッグ・・・DP用ヘアウィッグ 内巻きショートボブ/ダークブラウン/(L-3/E7)
・アイラッシュ・・・SD用つけまつげ 12cmタイプ  / 5mm ダークブラウン
・メイク・・・Mr.カラー・パステル・リキテックス


CA390679.jpg

フェイスNo.FO-01だとばかり思ってカスタムしていたのですが、
終わって写真撮る前にふと確認してみるとFO-05
FO-05ってどの付属のフェイス???
サイトで確認しました。「となりのおじょーさま」でした。


CA390682.jpg

アイホールは少々削っています。
ホールの外側部分を広げ、白目が見えるようにしました。
サイドグランスにしたかったのですが、やってみると、
角度によっては恐ろしく破綻することが判明。断念しました。

二重瞼と眉毛のバランスのせいで、とても眠そう(笑)
瞼はモールドされているので、場所を変えるなら、一旦削って新たに掘り込まないと。


CA390671.jpg

OFは「WaterDepth@たまお」様です。
本来はボークスミニ用のお洋服なのですが、かすたまに着させていただきました。
この地味柄(笑)がたまらん、ツボ!

明日は違うウィッグでの写真を載せる予定です。
よろしくどぞ~。

「続き」にはイメージショットがもう一枚→


CA390669.jpg

かすたまってさ・・・もう黒歴史だよね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/732-20229015