かすたま@アニメアイ(後編) 

かすたまでドールアイの続きです。

CA390654.jpg

◆スペック
 ・ウィッグ・・・DP用WIG スーパーロングウェービーボトム/アイボリー/(L-6/E9)

変わり映えのないウィッグばかりで、申し訳ありません。
先日通販でウィッグを注文したのですが、
手違いで、結果キャンセル扱いになってしまいました。
また注文し直さないと~。


CA390655.jpg

眉はグレイ寄りのブラウンにしています。
アイボリー髪に合わせると濃いですね。
どの髪色でも違和感のない眉色に調色するのが今後の課題。


CA390658.jpg

迷った点は、睫毛を付けるか止めるかという事。
アニメ造型でアニメアイだから、なくても違和感なかったかと思いますが、
やはりせっかくなので付けてみました。
髪の奥にマスキングテープが見えております・・・ぜひ見なかったことにして下さい・・・orz


CA390663.jpg

写真もボケております。お許し下さい・・・m(__)m
ワンポイントで目尻にホクロを付けてみたり。
アイは、10ミリだと大きく8ミリだと物足りないように感じました。
9ミリアニメアイが欲しいところだ。自分で作るしかないか。


「続き」にもう一枚あります。
余り代わり映えしない写真なのが、申し訳ない。



CA390657.jpg

使用させていただいた和風メイドさん服、柄がスケール感あっててステキです。
1/6に合う細かい柄を探すのは大変だよね。

コメント

いやいや

こんな地味むさいのものに
萌えてくれるのは、まみーちゃんくらいだから!

ありがたやありがたやe-459

いやいや

地味好きは目立たないだけでいると思うぞ!
私だけではないはずだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/733-83d6adf4