「小さな慰労」 

回復呪文をかけてくださった方が数人おられたおかげで、
浮上してまいりました。
いやー年末は何かと忙しいよね!
アニメアイ装着例は、諸般の事情で遅れております。申し訳ありませんm(__)m
なので、こちらの話題をヒトツ。

先日からFELIXさんのサイトで紹介されております「小さな慰労」

comfortの意味は、快適さとか心地良さ、癒やし、安らぎ、慰めって感じで、
察するところ、日本語的表現では「和み」が一番合いそう?

11.4センチのBrownieが大きく感じる赤ちゃんドールです。


先月東京の「I DOLL」にて、FELIXブースにおくるみのドールがあったよ、とは
行かれたお友達から聞いていたのですが、イマイチ想像付かず、
そうしたら先日の「Doll's Myth.petit +」で、ディスプレイされているディーラーさんが
いらっしゃって、現物を拝見することが出来ました。

ちっちぇえ!

ちっちぇえのに二重関節!!何考えてんのこのメーカー!
つかFELIXさんは、ボディ開発に気合入ってますね。
その辺が個人的に大いにツボに入ってるところです。期待を裏切らない会社だ(笑)
この調子で1/6、22センチ25センチ27センチと作ってくれないだろうか。
あ、18センチくらいのも希望(ってここで書いても意味ない。メールを送りましょう)

ヘッドはBrownieと同じらしくって、例えばウチのモモフクを
赤ちゃんモモフクにすることも可能だそうです。

ヤフオクでも出品されてますが(Brownieはともかくこっちは)同値段なので、
通販する場合は、サイト直でも問題ないかも。

そういや私、ポイントたまってたよな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/895-83714ec2