ケモノ耳萌え 

縁あって、アゾンの佐倉ぶらんどつぼみちゃんがやって来ました。
リペイントをしてみました。
サムネイル?←こんな感じ

「続き」にリペ後画像をのせております。
既製品のリペイントに抵抗がおありの方は、誠に申し訳ございませんが、
どうぞご遠慮くださいますようお願い申し上げます。すみませんm(__)m

大丈夫な方は「続き」へどうぞ→


また、拍手ボタンの位置を変更いたしました。
「続き」の記事がある場合、間違って拍手を押してしまったりする事があるとの
ご指摘をいただきました。申し訳ありませんでした~m(__)m
これで大丈夫でしょうか。よろしくです。



●正面
CA391655.jpg

もうちょっと手を入れるかと思いますが、だいたいこんな感じになりました。
瞳の色は、デフォ目の色・グリーンを踏襲。
前髪が少なめなので、追加植毛しようかなと思っています。


●斜め
CA391653.jpg

睫毛無しのままにするか、睫毛足すか悩み中。
イラスト画像に似せて描くつもりが、出来上がると自分カタチにorz


●全身
CA391656.jpg
※クリックで大きな画像になります(別窓)

1stつぼみちゃんは憧れっ子でした。
トータルな雰囲気がとっても可愛いです。
また、ヘッドの造形+ケモノ耳付属は、今でもあまり見かけないタイプですよね。

しかし、発売当時には縁がなく、そうこうしているうちに店頭から消えてしまって・・・。

もう出会うことはないかもと思いつつ、ちょこちょこ探していたんですが、
この度縁あってウチにやって来てくれました。嬉しいです。
(ってリペしたけどorz)

そして2ndも欲しくなってきました・・・(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/910-3d06111f