fc2ブログ

削ってます 

今日ボークスSRにカスタマイズフィギュアを買いに行こうと思っていたのですが、時間の都合が付かず行けませんでした。
今月中には行きたいです・・・。

だからと言っては何ですが、オビツ60ヘッドを削ってます。
60ボディに付属しているスキンヘッドです。
元の造詣とは、かなり違う感じになってきています。
まだもうちょっとかかりそう。
アイペに取り掛かれるのはいつでしょう。
早く描きてェー!

「続き」に削り途中の画像があります。
興味のある方は↓
※ヘッドのみの画像です。苦手な方はどうかご遠慮ください。
こんな感じ
まだガタガタですがご勘弁を。
鼻筋と頬のラインが歪んでいます。写真に撮ると顕著にわかりますね・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/93-506f9694