Brownieとかすたまの色相比較 

私がFELIX社のドールBrownieを購入したもともとは、
ボークスのカスタマイズフィギュアのボディに載せても違和感なさそうな、
エルフ耳のヘッドを探していたのがきっかけでした。

結局ボディの可動性に引かれて、挿げ替え検討も直ちに止め、
ヘッドボディ込みで今現在楽しんでいるわけですが、
実際挿げ替えは可能かどうか。

実は一度試してみたことはあったんです。
うちに初めてBrownieが来た当初。

でも挿げ替えカスタム以前に色相の問題で断念しました。

色が・・・違いすぎる・・・orz

どれだけ違うか、参考画像は→「続き」
※ヘッドのみの写真です。苦手な方はご注意くださいm(__)m



CA391959.jpg

「ビスク」と命名されているBrownieの肌は、かすたまと比べると黄色味が若干強い印象です。
カスタマは濃いピンク系。しかもちょっと濁っている感じ?

画像より実際目で見た方が、差があるかも。

しかしこうやってみると、頭の大きさは、それ程滅茶苦茶差があるわけではないですね。

てなわけで、すげ替えを考える以前に、肌色の壁にぶち当たって止めました。
ある意味残念です。


ところでこの記事って、カテゴリ的にBrownieなんだろうか。それともかすたまなんだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/967-eeea447a