Brownie yoyoヘッド考察 

この度、yoyoヘッドをメイクしてみました。

CA392049~

◆スペック
・ヘッド:Brownie yoyo/FELIX
・アイ:デフォルト
・メイク:Mr.カラー(エアブラシ使用)
・アイラッシュ:1/6用付け睫毛/パラボックス
・ウィッグ:DP用ヘアウィッグ(内巻きショートボブ・ダークブラウン)/ボークス
・OF:エンジェルダル
・シューズ:ハートメリージェーン/モニーク


CA392050.jpg

ウチのモモフク@Brownie momoはアニメっぽいメイクですが、
今回のyoyoヘッドは、文化人形ぽい感じを目指しました。
でもやっぱりチークが薄かったですね。つうか全体的に薄い。
これでも当局比3倍位にしたんだがorz
もっとリンゴほっぺでないと、文化人形風を名乗るのはおこがましい~。
ううむ。難しいす。


CA392051~

「続き」には、yoyoヘッドのメイクなし画像三面図があります。
興味がおありの方はどうぞ~。
例によってヘッドのみの画像です。よろしくお願いします。




OKですか?ではドウゾ。画像はクリックで大きくなります。


正面図
CA391970.jpg
にっこり口のyoyoヘッド。鼻の形もmomoヘッドとは違いますね。
ほっぺも下膨れ気味?


斜め
PAP_1989.jpg
あと、二重まぶたのモールドも、momoより深くくっきり入ってる感じがします。


横顔
PAP_1990.jpg
鼻筋~顎のラインが普通の人間に近い?(なんつー表現)
いや、momoは明らかに二次元絵を立体化した横顔なので、だいぶん違います。

コメント

こんばんわ☆

いつもブラウニーちゃんを見に来ています♪

ヘッドのメイクがお上手で、我が家にもうすぐやって来るブラウニーも、こんな素敵メイクになったらなぁと思っちゃったりしてます;;

これからも更新楽しみにしてます☆☆

Re: こんばんわ☆

>みさ様
初めまして。コメントをいただきありがとうございます。
メイクをお褒めいただき光栄です。
更なるスキルアップを目指したいと思ってます。
ブラウニーさん、もうすぐやって来るとのこと、楽しみですね!
いろいろ楽しんでくださいね。
ブラウニーの更新もちょこちょこやりますので、また足を運んでいただけましたら
嬉しいです。
今回はコメントをありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/974-ad78c324