Brownie・着用可能靴 

先日プチに履かせたおたまくつ@ワンダーフロッグですが、
モモフク@Brownie momoにも履けるのではないかと試してみました。

CA392148~

てな訳で、おたまくつを裸足のふくちゃんに勧めてみるプチプラムさん。


CA392149.jpg

問題なく履けました。
でも、プチ@オビツ21ボディの足より脱げやすい感じです。

他にも着脱可能な靴を載せて見ました。
興味がおありの方は「続き」へドウゾ~



モニーク製メリージェーン
CA392153.jpg
パラボックスで購入。こちらのサイトの「1/6(27センチ用)シューズの中、
「小さめ・靴下不可(内径22ミリ)」から選びました。
裸足だとブカブカですので、靴下必須かと。
足の先は余りますが、足首~かかと付近で留まる感じ?


ソフビシューズ
CA392160.jpg
写真の物は、ボークスで購入したもの。
こちらも靴下が必要です。
私は1/6者なので、ソフビ靴に抵抗はありませんが、
キャストドールオンリー系の方は、いかがなものでしょうか。
けっこう手軽で安くて改良しやすいので、個人的には好きです。
しかし昨今は、上記の靴より入手しにくいかもしれませんorz


プチジェニーの靴
CA392157.jpg
タカラトミー製、プチジェニーに付属していた靴です。
ジャストサイズでした。
リカちゃんの双子の妹ミキマキ靴も大丈夫でした。


世界のお友達の靴
CA392156.jpg
ダイソー「世界のお友達」たちが履いていた靴です。
基本裸足または薄い生地で出来た靴下向きだと感じました。


比較写真
CA392158.jpg
マス目一つが1センチの大きさです。そこから実寸を判断していただければ。
意外にデカイソフビ靴www
でもソフビ靴もいろんな大きさがあるので、ケースバイケースかと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/981-a06ee4fd