セールだ! 

昨日お話ししたヘッド、無事ヘアカットいたしましたよ~。
また新たに次のヘッドに向かいます!

ところで、もうとっくにご存じの方もたくさんおられるかと思いますが、
パラボックス、セールです!
今月25日の正午までです~。お買い得!

そして、オビツ11ボディがプチリニューアルされるそうですね!
http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-192.html
抜けやすかった腕部分が改良されたようです。
これはありがたいですね~。
他にも色々細かな修正があるそうで、実際に手にとってみるのが楽しみです。
7月3週からだそうなので、ぜひゲットしたいですね!

ヘアカット手前まで 

今日はエアコンをつけずに一日過ごしましたよ \(^o^)/ヤッター
……ミシンとアイペイント作業でなくて良かった…w

お湯パーマをしておりました!
今晩には全部カット出来るかな~ちょっとムリ? (;^ω^)
頑張りまーす!

暑い暑いってダレてたら、すぐ9月が来るので気を付けなければw
気合い入れて続きをじわじわやっていきます~。

アイぺをしています 

あれからゆっくりとですが、一応作業は進んでおります。
ぴこにもヘッドのアイぺ、幾つか描き終わりました。
次はヘアカットに移るぞー。

これが終わったら通常の1/6ヘッドに取り掛かる予定です。
作りたい子のイメージが、定まってきていて楽しいですね~。
うまく表現出来るといいな~!

※いつも拍手誠にありがとうございます!
コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
続きへどうぞ~↓
続きを読む

最近の進捗情報 

二転三転したスケジュールでありましたが、
ようやく方向が定まり進み始めました。
作り物も決定して、ようやくひと安心。
今はお洋服の型紙修正とアイペイントを平行して進めています。

アイペは、今回初のぴこにーもヘッド!ちっちぇえ!
この大きさは、昔タカラのコンパクトドールをリペイントした時を思い出します~。
そういえば全体的な大きさも同じくらいかな?
今度比較してみよう!

今月中に予定のヘッドが全部描けるよう、
倦まず弛まず進めていきたいと思います~!

資材とかモデルさんとか 

先日注文していた資材が到着しました。
いろいろ集まって来ています\(^o^)/ワーイ
腕慣らしの意味で、ヘッドのアイペをいくつかやっています。
次は本番だ!

そうそう、以前アイペした子たちの画像をペタリしてみたり。
(クリックで大きな画像になります)

DSC06877.jpg

DSC06889.jpg

こちらは「波留香」様のモデルさんとして活躍予定の子たちです。
オビツ11-01ヘッドのお二人さん。
上段、ミルキーゴールドの縦ロールちゃんが男の子、
下の画像のシルバーボブっ子が女の子です。

お洋服モデルさんとして、「波留香」様のサイトやブースで見かけたときは
どうぞよろしくお願いします~!