ドルショ30・コラボドール@RDD 

ギリギリのアップでスミマセン。
ドルショのコラボドールヘッドのご紹介です~。

DSC04107.jpg

◆スペック
ヘッド……ボークスミニヘッド美白/ライトブラウンツーテール
アイ……グリーン(Mr.カラー使用)
ボディ……オビツ25M胸ホワイティ
アイペイント……まみいなつ紀(さんくす人型開発局)
アウトフィット……NAOMiN(FUEGO)

DSC04077.jpg

久しぶりのボークスミニヘッドです。
髪型は、ツーテールをルーズなカーリー風にお湯パーマしました。
ミストで軽くまとめています。
前髪とサイドの内巻き部分も若干固めていますが、
水で簡単に落ちますので、お気に入りの髪型にしていただく事も可能です。
テール部分はくしゃっとルーズな感じに仕上げていますので、
見た目と違ってお手入れに神経質にならなくても大丈夫かと思います。

DSC04091.jpg

口はオープンマウスに描いています。
俯角だと微笑んでますが、あおりで見るとちょっと開いている感じです。

明日、その辺の追加画像もアップ予定!

お洋服は「FUEGO」のNAOMiNさん。
(画像の洋服は撮影用で仮のものです)
甘ロリスイートなお洋服です! ラブリーで可愛いのですよ~。
ぜひお楽しみに!

ドルショ28ドール・その5 

サルにん様卓(3D-26~28)卓で販売の、コラボカスタムドールヘッドその4、
これで最後です。

CA390012.jpg

◆スペック
ヘッド…ボークスミニヘッド美白肌・ペールブルーヘア・レッドアイ
ボディ…23SBHホワイティL胸
アイペイント…まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
鎧・武器・装備品製作…朱天道人(「サルにん」

CA390015.jpg

今回和洋中のミニっ子3人のうち、洋の部分の娘さん。
サキュバスさんな魔女っ子ちゃん(?)になります。
ちょっとツリ目に八重歯付きです~。

CA390016.jpg

頬のテレ線は実際はありません。
(スミマセン。写真撮ってから消しました。ゴメンナサイ。)
実際はチークと白いハイライトがぽつんと入ってる状態です。

CA390025.jpg

髪型は後ろがショートでサイドを前下がりにしています。
「続き」に後姿の画像がありますので、
よろしければ参考にしてください。

詳細は朱天さんのブログでどうぞ!
続きを読む

ドルショ28ドール・その4 

サルにん様卓(3D-26~28)卓で販売の、コラボカスタムドールヘッド、その3です。

CA39015328.jpg

◆スペック
ヘッド…ボークスミディヘッド美白肌・ブラックポニーテール・グレイアイ
ボディ…オビツOMM25ホワイティS胸
アイペイント…まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
鎧・武器・装備品製作…朱天道人(「サルにん」

CA393397.jpg

キリリ系のミディ娘です。ボディはオビツの25センチボディ。

CA39014728.jpg

髪は通常のストレートヘアをポニテに結いました。
前髪とうなじ部分を追加植毛しています。

CA393395.jpg

衣装その他は例によって撮影用の物です。
正式版は呪われ系鎧に身を包んだ娘さんになります~。
詳細は朱天さんのブログでどうぞ!

ドルショ28ドール・その2 

サルにん様卓(3D-26~28)卓で販売の、コラボカスタムドールヘッド、その1です。

CA393254.jpg

◆スペック
ヘッド…ボークス旧肌ミニヘッド・ブラックツーテール・アイ
ボディ…オビツ23ボディ
アイペイント…まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
鎧・武器・装備品製作…朱天道人(「サルにん」

CA393255.jpg

おデコ見えの前髪に三つ編みお団子ツーテールです。
(※ご注意:お団子を留める為にシルクピンを使用しております。
お取り扱いには充分お気をつけいただきますようお願い申し上げますm(__)m)


CA393260.jpg

ツーテはヒップの辺りで真直ぐに揃えています。
サイドグランスのキリリさん。
画像の衣装は撮影上の仮の物。
正式は、中華風鎧となる予定です。

CA393264.jpg

詳細は「サルにん」様のサイトへ……と通常なら言うところでありますが、
今現在諸事情によりサイト更新が出来ない状況だそうですので、
開発部長の朱天さんのブログをご紹介いたします。
    
「サルにん業務日誌 3冊目」
   
こちらの方で完成形態の画像をアップしていただけるはず~。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ドルショ27ドール・その1 

「ぴくしいがあでん」様(3B-29)卓での、コラボカスタムドールヘッドの紹介です。

CA392971.jpg

◆スペック
ヘッド・・・ボークス美白肌ミニヘッド・ホワイトヘア・ブルーアイ
ボディ・・・オビツ23ボディ予定
アイペイント・・・まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
OF&アクセサリー製作・・・むぎねこ(「「ぴくしいがあでん」


CA393001.jpg

「元気ちゃん」というむぎねこさんのリクでアイペをしました。
出来上がりは、元気というより「強気ちゃん」。ツンか?ツンなのか?

上がり眉にこり口で、ミニっ子ですがちょっと凛々しい感じの娘さんです。


CA392996.jpg

フロントはサイド流しで、サイドとバックはゆるふわウェーブ、
太股の間くらいの長さになっています。

衣装その他はむぎねこ様のブログにて紹介されています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

CA392993.jpg