ドルショ模様その3 

20070502223041
プチプラムさん営業風景。
お客様はモーラさん(宋田様宅の娘さん)とゴスロリアスカさん。

ドルショの模様その2 

20070501203932
…と思いきや、お隣のサルにんさんのブースでちゃっかり出店しているプチプラムさん(12歳・天然ボケ)

ドルショ事務局に申し込みをしているかどうかは不明。

ドルショの模様 

20070430230941
展示風景。
プチは不在。

ドルショ終了しました 

20070430015216
無事終わりましたです。一体だけおりましたミニっ子も、旅立って行きました。ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにいろんな方とお会いできて、たくさんお話もさせていただきました。楽しかったです。
やっぱりリアルで人に会うのは、テンションがあがるねっ!
いろいろ補給して参りました。
反映させたいと思います。

皆様お疲れ様でした!

ドールショウ展示のみのおしらせとお詫び 

告知が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
明日のドルショですが、すみません。

展示のみとなります。

・・・ごめんなさいです・・・(号泣)
(も、もしかしたら、一体だけミニっ子がいる・・・かも・・・)


ディーラー活動を始めて7年余り、イベントで展示のみとなるのは初めてです。
当局のドールたちを楽しみにしていただいている皆様には、お詫びのしようもありませんです。
本当に申し訳ありません。

また、当ブログに足を運んでいただいていらっしゃる皆様にもお詫びします。
「もしかして、何かあるかも!?」と思いながら閲覧されて、
「ああ~やっぱない~」と思うのはガックリですよね。
もう、何と言っていいやら、ホントすみません、ごめんなさい(泣)
幾重にもにもお詫びいたします。


諸事情で、今年初めからずっとガタガタしていて、ブログの更新も情けない限り、コメントも沢山入れていただいているのにお返事も書けず、毎回情けなく思ってます。
本当に本当にごめんなさい。そして本当にありがとうございます。
宋田さま、いつもコメントありがとうございます。
城さん明日お会いできるかな?
むぎさん、明日よろしくッス!
たまりん、メールの返事もしなくてごめんよう(泣)
みけ作ちん、いつも世話かけてスマン!
朱天さん、先日は(いつもか)長電話ゴメンナサイ。
そしてご覧戴いている皆様にも感謝です!

そんな感じの明日の参加になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうかどうかよろしくお願いいたしますm(__)m