ドルショ28ドール・その1 

「ぴくしいがあでん」様(3D-30)卓で販売の、コラボカスタムドールヘッドご紹介です。

CA393212.jpg

◆スペック◆
ヘッド…アゾン005ヘッド・ブロンドヘア・ブルーアイ
ボディ…オビツOMM25S胸ボディ予定
アイペイント…まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
OF&アクセサリー製作…むぎねこ(「「ぴくしいがあでん」

CA393216.jpg

金髪に姫カットです。サイドは目元・あごの下・胸辺りの三段になっています。
バックはウエストラインで一直線にカットしてあります。

CA393218.jpg

アイの色味はスカイブルーな感じ。
いつもより淡い色で仕上げています。
眉はタレ眉です。前髪を上げている画像は「続き」に置いています。
興味がおありの方はどうぞ~。

CA393217.jpg

※衣装は撮影上の仮の物です。
正式版のOFとアクセサリーはむぎねこ様のブログにてよろしくです!
続きを読む

WFドール・4・25リセットちゃん 

ワンフェスで出展したドール達に拍手をありがとうございます。
泥縄的でもアップした甲斐がありましたです。感謝します。
そんなドール達も、今日の写真でラストです。
お付き合いどうもでした~。



25センチリセットちゃん

CA390788.jpg

・ヘッド:アゾン005ヘッド/クラシックゴールドツーテールヘア(自家植毛)/ブルーグリーンアイ
 (アイペイント・チーク:Mr.カラー)
・ボディ:ボークスミディB
・OF:デザイン/まみいなつ紀・縫製/keiko


CA390782.jpg   CA390784.jpg   CA390793.jpg

目の色は、伊達襟と合わせてグリーン系に。
髪は、スキンヘッドに植毛をしました。
頭が大きいから、ボークス系のヘッドより時間がかかった(笑)
ワンダちゃんリセットちゃん、二人合わせると視線が合う様に、
お互い横目にアイペしました。


これでWFでのドールは終了です。
お付き合いありがとうございました~。

さ、今度は次のイベントの準備だよ!

WFドール・3・25ワンダちゃん 

今日は近所で盆踊りです。
音楽が聞こえてきています。




25センチワンダちゃん

CA390767.jpg

・ヘッド:アゾン005ヘッド/ダークブラウンヘア/パープルアイ
 (アイペイント・チーク:Mr.カラー)
・ボディ:ボークスミディA
・OF:デザイン/まみいなつ紀・縫製/keiko


CA390765.jpg   CA390766.jpg   CA390769.jpg

和風袴変形衣装。お坊さんの袈裟にもちょと似ていたり(汗)
そしてやっぱりワンダちゃんは猫クチです。


「続き」に拍手コメントのResです→
続きを読む