今月のふく 

100618_1405~0001

や、それ「先月のふく」では?  

あなたの居場所 

ドールの方々は、普段どのようにドールを置かれているのでしょうか。

飾り棚にディスプレイされていたり、箱にキチンとしまわれていて、
遊んだりお洋服を作ったりする時に出されたり……
どんな感じが一番多いのかな?

ウチはメインの子達はたいてい出しっぱで、
部屋のあちこちに飾られております。
時々メンバー交替したり。
メンテナンスしたりカスタムし直したりした時に交替している事が
多い感じですね。

そんな中、メインの中でもトップモデルwの二人、
プチプラムさんとモモフクは定位置というものがなくて、
ほとんど私のそばに飾られています。
そうですね、最短15センチ最長2メートル、
平均値半径1メートル以内には常時存在しておりますw

DSC03326.jpg
↑今のふくちゃんの居場所。キーボードの横。
簡単に持ち運び出来て便利ですw

親指ふくその2 

CA392598.jpg

先日お土産屋さんで「ふくふくふ」という名前のお菓子を見かけました。
なんか可愛いな。
最後の「ふ」が効いてると思いましたw

ネコ耳とエルフ耳 

CA391932.jpg

私は良くモモフクにネコ耳を装着しております。
その理由ですが、実は私あまりヘッドドレスやリボンを持っておりません。
しかし頭に何か付けたい、付けた方が絶対可愛いよね!
そしてウチにある(複数)のはネコ耳、
……というチョイス一択の結果なのでした。

MOMOヘッドだと、髪の間からぴこっとエルフ耳の先が見えるのが
楽しいですね。個人的萌えポイントです。
耳が複数付いているのは変ですが、まあ頭の耳はアクセサリーと言うことでwww

ドールアイは、お久しぶりの瞳孔なしアイです。
このアイはお気に入りです~。

親指ふく 

CA392595.jpg

引き続き以前撮った写真を。
親指姫っぽく……って全然違うかw

この薔薇は造花なんですが、あまり気にならない感じに見えます。


拍手ありがとうございます~m(__)m