ドルショ31・カスタムドール4 

DSC04454.jpg

◆スペック◆
ヘッド…オビツ21ヘッドホワイティ肌/ブラックヘア/ダークブルーアイ
アイペイント…Mr.カラー
ボディ…ボークスドルフィープラスボディ
OF…「WITH YOU」様製
小物…「サルにん」朱天様製作

DSC04451.jpg

こちらはまったり系のお嬢さん。
オープンマウスに描かれています。

DSC04455.jpg

こちらも髪型はシンプルです。
前髪をシャギーにカットして、ロングストレートにしています。
髪の長さはヒップの下辺りまで。

DSC04450.jpg

瞳の色は暗めのブルー。
細い目のおっとりさんです。

DSC04448.jpg

こちらもドールドレスディーラー「WITH YOU」様のドレスを
了解を得て使わせていただいております。ありがとうございます。
ドレスが27センチ用ですので、ボディも27になっています。

(4月28日追記)
「サルにん」さん製作の杖と角笛の画像を「続き」に追加しました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
続きを読む

ドルショ31・カスタムドール3 

DSC04533.jpg

◆スペック◆
ヘッド…オビツ21ヘッドノーマル肌/ナチュラルブロンドヘア/グリーンブラウンアイ
アイペイント…Mr.カラー
ボディ…ボークスドルフィープラスボディ
OF…「WITH YOU」様製
小物…「サルにん」朱天様製作

DSC04539.jpg

アーモンド形の瞳のにっこりちゃん。
ちょっと小生意気でヤル気満々なタイプです。

DSC04537.jpg

髪型はシンプルに、前髪をシャギーにカットして、
ロングストレートにしています。
髪の長さはヒップの下辺りまで。

DSC04532.jpg

瞳の色は緑がかったブラウン。
ほぼ茶色なんですが、微妙にイエロー~グリーンが入っています。

DSC04535.jpg

こちらは、今回ドールドレスディーラー「WITH YOU」様のドレスを
了解を得て使わせていただきました。ありがとうございました!
ドレスが27センチ用ですので、ボディも27になっています。

(4月26日追記)
「サルにん」さん製作の弓矢画像を「続き」におきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
続きを読む

ドールズガーデン9・ドールその1 

DSC04241.jpg

◆スペック
・ヘッド:オビツ21-01ノーマルヘッド/ヘア:ナチュラルブロンド/アイ:イエローグリーン
・アイペイント:Mr.カラー
・ボディ:ボークスミディAボディ
・OF:セミカスタム品

DSC04232.jpg

金髪おかっぱちゃん。
久しぶりにぱっつんにカットしました。
女の子のつもりで描きましたが、男の子にも見えそうな?

DSC04238.jpg

アンニュイというかちょっと無表情?なタイプです。
髪の色はナチュラルブロンド。
通常では販売されていない色です。ちょっとレア?

DSC04229.jpg

I Doll vol.30・ドールその3 

コラボドール、最後のヘッドです。

DSC03805.jpg

◆スペック
・ヘッド:オビツ21-01ヘッド/ヘア:ブラウン/アイ:パープル
・アイペイント:Mr.カラー
・ボディ:オビツ21男の子ボディ

・ヘッド製作:まみいなつ紀(さんくす人型開発局)
・OF:NAOMIiN(FUEGO)
・アクセサリー:むぎねこ(ぴくしいがあでん)
・ロッド:朱天同人(サルにん)

DSC03810.jpg

えと、男の子です。
男の子のボディです。
でもお洋服は天使なかぼパンです。
男の娘です。

DSC03808.jpg

こちらも先の金髪ちゃんと同じく、
いつもより瞳孔が濃い色に塗られています。
通常のさn(ry

DSC03812.jpg

ただいまお洋服担当のNAOMIiNさんのブログで、
正式なアウトフィットを着用した画像が公開されています。
ただちにGO!

※拍手をどうもありがとうございます。平に感謝です!!!


(12/16画像追加)
「続き」に完成画像を載せています。
ぜひどうぞ!
続きを読む

コラボドール・その2・追加画像 

昨日に引き続き、本日は、小悪魔ちゃん完成体画像です。

DSC03414.jpg

完成とか言って、本当は二人ともピアスがあるんです。
撮り忘れましたorz 
ごめんなさい……m(__)m

DSC03418.jpg

こちらも傘付属でーす。

DSC03416.jpg

帽子アップ画像。
コウモリと蜘蛛がデコされております。

DSC03412.jpg

衣装製作は「FUEGO」のNAOMiN様でした。
今回本当にありがとうございましたm(__)m