ドールショウ29参加のお知らせ(9/11更新) 

※この記事は、イベント開催日までトップにあります。最新情報等日々の更新は
この記事のすぐ下の段からになっています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ドールショウ29 ◆ 2010年9月12日(日)11:00~16:00 都立産業貿易センター
  ・ブースNo. 3A-27~29 さんくす人型開発局(じんけいかいはつきょく)

3A-30「FUEGO」との1/6アイペイントコラボドール…2体
      クリックで詳細記事へ   クリックで詳細記事へ

◆Brownie用ドレス
    制服風ワンピース&パンツスタイル
     クリックで詳細記事へ   クリックで詳細記事へ
    天使ちゃん服金ver.
     クリックで詳細記事へ

◆以上です。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

HTドルパ大阪レポ・その3 

大阪ドルパ、目に付いた物の画像紹介。

CA390203dpo.jpg

sige様不在のオンステージ特設ステージ。
左上に太陽の塔こまめがw

CA390204dpo.jpg

震電の次はフォッケウルフだそうです。
企画をされている社員さんが、私がよく行っていたSRの元店長さんで、
すごく久しぶりにお顔を拝見しました。
驚きのあまり思わず「○○さん!」と叫んでしまった(なんて恥ずかしい)。
企画こぼれ話など聞かせていただき、楽しかったです。

CA390205dpo.jpg

痛震電

写真ボケボケでわかりにくいですが、
両翼に、今回の限定SDが貼られています。
直前まで作業をされていたそうです。

CA390202dpo.jpg

「ボークスの新提案!キャラグミン!!」

CA390201dpo.jpg

カラーレジンで色分けされたパーツを組み立てて
ガレキを作ろう!というコンセプトらしい。
またボークスらしい死亡フラグの臭いがプンプンとする冒険的な企画ですね。

CA390200dpo.jpg

第一弾は、リナ・インバース。
何故今スレイヤーズ?
ボークスの考えることは、やはりよくわかりません。

しかし今回の画像、ドールイベントらしくない写真で
誠に申し訳ない~。

HTドルパ大阪レポ・その2 

限定ブースの様子など。
携帯のしかも望遠で撮っているので、トリミングも出来ず、
そのまま縮小した画像でわかりにくいです。
あああ、すんません。

CA390210dpo.jpg

DDマリ。
もうちょっと近くで見せて~。

CA390212dpo.jpg

こちらは桜乃さんとみうさん。
もうちょっとちk(ry

CA390209dpo.jpg

今回限定はまったりしてたのでしょうか。
聞く所によると、抜け番がすごくあったみたいで、
どの限定も1000番超えても買えたっぽいですね。
クジ番号は、5000近くまであった模様~。

CA390211dpo.jpg

そういえば、限定完売のアナウンスを聞いた覚えがないんです。
ドルパ弁当完売放送はありましたw

CA390208dpo.jpg

そして、今回sigeさまはお休みで、工場長が代わりにカウントダウン前の挨拶をされました。
工場長のお話によりますと、sige様は

ドリームトークのし過ぎで(ママ)

咽喉を痛めて手術をされたため、今回欠席だと言うことです。


ちょ……ドリームトークて……。
それ社員が言っちゃっていいの?

そのワードは、公式で認められたものだと解釈しても
よろしいのでしょうか工場長!

レポ、続きます。

HTドルパ大阪レポ・その1 

ゆるゆる体力が回復してきたまみいなつ紀です。
ちょっと遅くなりましたが、ドルパ大阪のレポです。

100801_0834~0001

今回ちょっと遅めに会場入り。8時半頃着くと、
もう限定の長い列が(汗)

CA390193dpo.jpg

当ブースの模様。
夏なので白で爽やかに~。

CA390194dpo.jpg

なんとなくお揃いの二人w

CA390192dpo.jpg

あっつんさんのモデルさん、澪たんと一緒に。

CA390195dpo.jpg

DDお洋服とカスタムヘッド。あっつんさん作です。

イベント参加のお知らせ 

※イベント当日までこの記事がトップにあります。
日々の更新は、この記事の下よりアップされます。よろしくお願い致します。


◆ ホームタウンドルパ大阪6 ◆
 ・2010年8月1日(日)10:00~15:00  インテックス大阪
 ・ディーラー名:ぺっと&さんくす人型開発局
 ・ブースNo.:029-DD

「ぺっと」のあっつん様と合同です!
販売物はDDカスタムヘッド・1/6カスタムヘッド・DDお洋服の予定~。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m